屋号


屋号




屋号屋号屋号屋号屋号屋号


セラピストの活動を始めるにあたって、屋号をまず考えるのですが、
これが結構悩む作業でもあります。



先日認定試験に合格されて、これから講師活動を始める方が
子供の名前をつけるのと同じで悩む~~汗」とおっしゃっていました。


本当にそう思います!



その方たちから、勉強会で名刺をいただきました。

そこには屋号がしっかり載っていました。



お聞きすると、やはり屋号に思いがこもっているんですよね。


素敵な屋号だな、って思いましたウィンク



これからの活動が楽しみですねハート



受講中の私の生徒さんは、どんな屋号を付けるのかなぁ~~~?にっこり



四角(オレンジ) RTA指定スクール ビバーチェHP 右 http://www.rta-vivace.com/



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
カウントダウン
カウントダウン(2014-12-03 10:04)

夕方の空を見ると
夕方の空を見ると(2014-09-22 07:34)

どこにお出掛け?
どこにお出掛け?(2014-09-13 13:25)

動くと動き出す
動くと動き出す(2014-08-13 13:14)

そろそろ替え時かも
そろそろ替え時かも(2014-07-29 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
屋号
    コメント(0)