リフレクソロジーの初級講座

今日は、マンツーマンで I さまと初級講座をおこないました。


リフレクソロジーの初級講座



私のブログを読んでいてくださったようで
本当にうれしく思いましたニコニコ


初めてとは思えないほど、呑み込みがよくて
楽しそうに実技を覚えている姿が印象的でした!


リフレクソロジーの初級講座


ランチはルスティカーレさんに出掛けました。

食事中、揺ら~~~と地震があって、一瞬固まっちゃいました汗
ちょっと怖かったです・・・
大ごとにならなくてよかった・・・


リフレクソロジーの初級講座


お腹がいっぱいになったところで、午後は実技の続きです。


総復習では、うっかりウトウトしてしまいました(^^;
なんだか、いつも 足を触られると眠りスイッチが入っちゃう眠い

I さんの手技がとても気持ちよかったです。
強くも弱くもない圧で進む施術が~・・・にっこり


車がお好きな I さんと、ちょっと盛り上がってしまいましたキラキラ
楽しかった♪♪


リフレクソロジーって気持ちいいなぁ~ハート

I さんの施術、きっと喜んでいただけると思います~グッド






同じカテゴリー(1dayセミナー)の記事
初級講座のお知らせ
初級講座のお知らせ(2012-04-15 19:09)

1月16日は
1月16日は(2012-01-10 18:26)

1月の初級講座は
1月の初級講座は(2012-01-03 12:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リフレクソロジーの初級講座
    コメント(0)