出張サロン


出張サロン




今日は雨ふりのお天気になりましたが、
タオルウォーマー他諸々、エステに必要な道具を持って
お得意様のお宅へ出張サロンに出掛けました。


このところの晴天と乾燥のせいか
お客様のお肌はいつもよりも乾燥気味でした。

季節の変わり目、紫外線も強くなりますし
お肌が荒れやすい時ですよね。



施術中はだいぶリラックスしていただけたようで、
お肌のくすみがとれて明るくなってくるのを確認しながら
プラスでヘッドスパも取り入れながら進めていきました。


お客様のお肌もしっとり潤い、明るくなりました。


次回の予約もいただきました。


いつもありがとうございますにっこり



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ご自宅で癒されたい方、どうぞ出張サロンをご用命くださいませ。

部屋着で構いませんよハート

おうちでリラックスしながらキレイになれますウィンク




同じカテゴリー(癒し)の記事
洗顔に適した水温
洗顔に適した水温(2013-03-25 07:28)

ご報告
ご報告(2012-03-17 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出張サロン
    コメント(0)