ぜひご覧ください

ぜひご覧ください


今朝はせっせとDMを作っていました。

住所が変わったことと、お伝えしたい内容を変えたかったので

新しく作り直しました。



今日DMを置かせていただいたのは、パティスリーソレイユさんです。
伺うと、以前置いてあったDMがすっかり無くなっていました!
持って行ってくださった方がいらっしゃるかと思うと嬉しいです♪♪


その際、オムレットという新しいお菓子を買ったのですが、

これがまた、嬉しい「びっくりびっくり」が 2回も ありました!

お値段が手ごろなわりに、幸せ気分なお菓子でしたにっこりハート


ソレイユさんにお立ち寄りの際は、ぜひDMをお手に取っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますキラキラ




同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
新しいご縁♪
新しいご縁♪(2013-02-27 22:02)

ベビマのご感想
ベビマのご感想(2012-11-06 10:29)

明日は体験会
明日は体験会(2012-11-01 18:10)

ベビマ体験会
ベビマ体験会(2012-04-13 22:17)

4月12日は
4月12日は(2012-03-13 09:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぜひご覧ください
    コメント(0)