リラックスできるんだって。


リラックスできるんだって。



夏休み中は、出張で生徒さんのお宅へ授業に行っていました。

9月に入り、生徒さんはまたビバーチェサロンまで来てくださるようになりました。
リフレクソロジスト養成講座の授業もサクサク進んでおります。



生徒さんが今日「ここに来るとリラックスできるんです。」と
なんとも嬉しいことをおっしゃってくれましたにんまり


私もそうですが、自分の家って気分転換にならないこともあります。


出掛けた先で、集中できる環境があるのは却って気分転換になりますよね。



生徒さんも、子供と一緒に勉強できるのが嬉しいとおっしゃっていました。



私も授業では、足裏を刺激される心地よさでうとうとしてしまうこともありますが(^^;

同じように生徒さんにとってもリラックスできる環境だというのがわかり、

イェ~イちょき と心の中で喜んじゃいましたあはは



Hさん、ありがとう~ハート


最初はご機嫌だったYちゃんも、授業の終盤はまどろみ始めてゴロ~ン、です(笑)



仕事オンリーのブログ、ビバーチェ★セラピスト養成講座のご案内 もどうぞご覧くださいキラキラ




同じカテゴリー(養成講座)の記事
今日からスタート!
今日からスタート!(2013-12-13 12:54)

9月受講生募集中
9月受講生募集中(2012-08-03 06:43)

ちびっこ応援団♪
ちびっこ応援団♪(2012-07-21 07:30)

今日は認定試験
今日は認定試験(2012-07-06 09:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リラックスできるんだって。
    コメント(0)