いつまでも いついつまでも


辞めては復活を繰り返し、唯一続いている趣味、ピアノ。

このキャリアはもう自慢してもいいかも(^^;


いつまでも いついつまでも



努力家ではないので、自分に甘い言い訳をしいしい

ここまで続いてきました。


これもひとえに、辛抱強く私を指導してくださる先生のおかげです!



負けず嫌いのくせに、200%努力はしない汗


ホントに自分に甘く、自分以外のものを言い訳にしてきました(^^;




今までその場しのぎで電子ピアノを使ってきましたが、

実家からUPが我が家に移動することになりました。


キラキラキラキラナイスイェ~イキラキラキラキラ


弾ける弾けないは楽器のせいじゃない、と時々叱られますが

電子ピアノの鍵盤は弾きにくいと感じます。



ただでさえ、想像力 & 表現力に乏しい私のピアノ。

電子ピアノじゃ、表現力の練習にもならん!(言い訳~)



音を聴けば、生ピアノも電子ピアノもあんまり区別が解らないと思いますが

弾き具合は全然別物!




それにしても、近所から楽器の音がしません。


管楽器でもピアノでも、


最近の子は習わないんでしょうか?




きっと私はこの先もずっとずっと


気晴らしのためにピアノは弾いていくと思います!






タグ :袋井ピアノ

同じカテゴリー(piano)の記事
目標は1か月半先!
目標は1か月半先!(2014-07-16 16:08)

ちょっとだけ♪♪
ちょっとだけ♪♪(2014-05-31 14:53)

練習不足
練習不足(2014-04-12 15:52)

ショックでした~
ショックでした~(2014-03-13 21:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつまでも いついつまでも
    コメント(0)