子猫の季節


うちの近所に生息している猫さんたちは、平和に過ごしているため

数がどんどん増えていますが、みんなかわいい猫さんたちです。


オス猫たちに至っては、なわばり争いをするでもなく、平和です。



子猫の季節




まだまだ小さいですが、子猫を4匹確認しました。

ピーヤ ピーヤ と元気な声でたま~に鳴いているのが聞こえてきます。



あんまり数が増えていくのも困るけど、一所懸命子育てしている親猫や

全身で精一杯生きてる感じがする子猫の愛らしさを垣間見ていると

ほっておけないですね~。。。



写真のオス猫さんは生まれて1年になりますが、ここ数日見掛けなくなりました。
(写真は去年撮ったのでまだ子猫です)


事故にあったようでもないので、どこか新天地を求めて冒険に行ったのかもしれません。


元気に生きていますように、と心の中で祈るワタシです。






同じカテゴリー()の記事
雨上がり
雨上がり(2014-06-23 09:40)

狩り 失敗
狩り 失敗(2014-06-19 08:45)

朝の癒し♪
朝の癒し♪(2014-05-28 08:17)

集中?
集中?(2014-04-28 17:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子猫の季節
    コメント(0)