年に一度のランチ会

一年ってあっという間!

記憶もだんだんとあやふやになっていて、確定できないことが増えていることに気付く。


年に一度のランチ会


子育て、再婚、仕事、病気・・・ 話題も毎年いろいろで楽しい♪


いい時代を一緒に過ごした仲間とこうしてお付き合いが出来ることへの感謝。

厳しい時代になった今では、かつての職場やそこに勤務する人の質の変化を嘆いたところで

人々の価値観や時代の価値観も移ろっているから仕方ないとはいえ、

数字を追い求めて世間に迎合することか、それに逆らっても創始者の理念を貫くことか

判断が難しいのだろうな、と思う。



年に一度のランチ会


65歳になられた当時お世話になった総料理長の創作料理をいただきながら

3時間もガールズトークをしちゃいました!楽しかった♪


また来年ね。



同じカテゴリー(気分転換)の記事
進む紅葉
進む紅葉(2014-11-06 14:51)

開運を楽しむ会2014
開運を楽しむ会2014(2014-10-21 12:25)

気晴らし
気晴らし(2014-10-13 22:37)

秋を愛でる
秋を愛でる(2014-10-04 12:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年に一度のランチ会
    コメント(0)