本日締め切りです


朝は秋の気配がしますね。

残暑が厳しく、涼しい図書館はいつも人(大人)がいっぱいです。
今日は少し時間があるので、ショッピングセンターでも
ちょっと覗いて避暑しようかな、と目論んでおりますひみつ


さて、あさって8月22日(日)に予定している
初級ヘッドスパセラピスト養成講座

締め切りが本日となっております。



本日締め切りです




15分程度のヘッドスパの施術が覚えられますよ。

頭皮~肩~背中にかけてほぐす、リラクゼーションのヘッドスパ。
椅子があればどこでも手軽にできます。
ご家庭でも、職場でも、散歩の途中でも?! 

ちょっとやってほしいな♪」って甘えられた時に
気軽にどこでもやってあげられますよおすまし



頭皮をほぐすと血流がよくなるので、様々な効果があります。

そのひとつは、集中力が増すんです!
ヘッドスパは、勉強に忙しいお子さんにもピッタリキラキラ
親子のコミュニケーションが図れ、いい気分転換にもなります。


血流がよくなるとポカポカしてくるので
リラックス効果も高まって、寝つきがよくなったり。


ご参加はおひとりでももちろん、

お互いを癒しあえる、ご家族やご友人とペアでの参加もおススメですニコニコ


本日締め切りです



初級ヘッドスパセラピスト養成講座
8月22日(日)10:00~15:00 本日20日締切

受講料¥17,000(テキスト、教材、修了証込み)
会場:ビバーチェ(袋井市豊沢867-1) 駐車場有り


お申し込みは 電話0538-43-3686 へどうぞ。



ヘッドスパってどんなの?と思われる方は、
サロンメニューもありますのでご利用ください。

30分 ¥3,500 (手技のみ) リラクゼーション効果バッチリですキラキラ
60分 ¥6,000 (手技+超音波) さらに、髪を豊かにする効果も!





同じカテゴリー(1dayセミナー)の記事
初級講座のお知らせ
初級講座のお知らせ(2012-04-15 19:09)

1月16日は
1月16日は(2012-01-10 18:26)

1月の初級講座は
1月の初級講座は(2012-01-03 12:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日締め切りです
    コメント(0)