リフレクソロジー講座


昨日は、マンツーマンの初級講座でした。


半年ほど前にご連絡をいただいていたMさんで、
再びのご縁で、今回受講してくださいました。

思い出してご連絡くださって、本当に嬉しいですハート
そして、Mさんのお役に立てるのも嬉しい!キラキラ



マンツーマンのよさは、相モデルになることで
施術の力加減がわかりやすい、ってこと。


以前、エステティシャンだったMさんは、
「人の肌に触れるのは抵抗ありませ~ん」
というだけあって、

サクサクと飲み込みよく、覚えてくれました。
おしゃべりしながらも、しっかり手が動き・・・

まるでサロンで施術を受けているような感じでしたよ。



リフレクソロジー講座





リフレクソロジー講座

ランチはルスティカーレさんで。
袋井産ソーセージとほうれん草のクリームパスタ。
とっても美味しかったです!

とっちゃん♪よっちゃん♪、いつもありがとう。


リフレクソロジー講座

おやつは、まるたやさんの半熟カステラ。



講座だけでなく、Mさんはランチとおやつに
大変喜んでくれました。いやぁ~よかった。



リフレクソロジー講座

その日の夕焼け。

個人的に、とても好きな色合いの夕焼けです。



おしゃべりに夢中になってしまった私は、
Mさんにお伝えしたかったことを
うっかり忘れてしまいましたガーン


いかんですよ。反省。
早速お手紙書きました・・・



同じカテゴリー(1dayセミナー)の記事
初級講座のお知らせ
初級講座のお知らせ(2012-04-15 19:09)

1月16日は
1月16日は(2012-01-10 18:26)

1月の初級講座は
1月の初級講座は(2012-01-03 12:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リフレクソロジー講座
    コメント(0)