ベビマセラピストさんのリフレ


ベビマセラピストさんのリフレ


今日は、Sさんのお宅へ初級講座の出張に行ってきました。


Sさんは現在、ベビーマッサージセラピストになる為に勉強中!
授業の中に、プチリフレ講座があります。


これは、プチ癒しのテクニックを学んで、日頃子育てでお疲れのママに
リフレクソロジーを味わっていただこう
という、そんな内容のカリキュラム。


実際、ベビーマッサージのお教室などで取り入れられています。

ママに愛情たっぷりの気持ちよいマッサージを受けた赤ちゃんは、
すやすやと気持ち良さそうにねんねします。


赤ちゃんから少し開放されたママにも癒しを・・・ハートということで、
ベビマセラピストさんがママに対して施す癒しのリフレなのです。


いいでしょ~?にっこり



今日はSさんと相モデルをしながら、力加減や反射区の位置を
チェックさせていただきました。


人の温かな手で施されるトリートメントの気持ち良さ。
それを知っていただくのも大切です。


限られた時間でみっちりと濃い内容となりましたが、
Sさんのリフレクソロジーは、ゆったりとしてとても気持ちよかったですにっこり


これから始まるケーススタディーでも、ママ達に喜ばれるような
リフレクソロジーをしてあげてくださいねハート


Sさん、ありがとうございました。



同じカテゴリー(1dayセミナー)の記事
初級講座のお知らせ
初級講座のお知らせ(2012-04-15 19:09)

1月16日は
1月16日は(2012-01-10 18:26)

1月の初級講座は
1月の初級講座は(2012-01-03 12:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビマセラピストさんのリフレ
    コメント(0)