出張サロン

出張サロン


本日は、ご依頼いただいた出張施術に行ってきました。


フェイシャルエステの出張で、初めてご利用いただくU様です。

エステの出張は実は初めてだったので、準備だけでなく
お客様のお宅で、いかにお客様のご負担にならないように出来るか、
気遣いながら出来る限りのことをさせていただきました。


結果、大変満足いただき、私もとても嬉しかったです!にっこり



なぜなら、途中から寝息が聞こえ睡眠リラックスされていたことと、
乾燥して赤みが少し感じられたお肌が、
施術中にしっとりと白く変化していくのが手に取るようにわかり、


施術後は、まず目元がくっきりハッキリした印象で、
フェイスラインと頬が引き締まり、くすみも抜け
とてもスッキリされたのがよくわかりました。


ここまで変化が実感できると私もやった甲斐をひしひしと感じました。

なにより、お客様がとても喜んでくださったのが嬉しかったですね~ハート
こんなことならもっと早くお願いすればよかったわ~」って。


その一言が、何より嬉しいですね、ありがとうございますラブ



提供させていただいたリセットスキンケア

プレッシャーウェーブテクニックという、こすらない手技と一定のリズムが
お客様を眠りに誘ったのではないかなぁ~~?と思っておりますウィンク


U様にまたご依頼いただけるといいなぁ~♪



ありがとうございました。




同じカテゴリー(癒し)の記事
洗顔に適した水温
洗顔に適した水温(2013-03-25 07:28)

出張サロン
出張サロン(2012-04-14 17:44)

ご報告
ご報告(2012-03-17 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出張サロン
    コメント(0)