ベビーマッサージ始めます

ベビーマッサージ始めます


いよいよ7月から、ビバーチェにてベビーマッサージをスタートいたします。


まる(青) ベビーマッサージ教室
ママと赤ちゃん対象。心と身体の発育を促し、
親子の絆を深める楽しいお教室です。
(パパの参加も大歓迎ハート


まる(青) 初級ベビーマッサージセラピスト養成講座
赤ちゃんも思わずうっとりハートのテクニック教えます。

修了証がもらえる人気の1日講座。

赤ちゃんが好きな方ならどなたでも参加できます!
(出産経験、性別、既婚、未婚は問いません)

実技の講習は、練習用人形にて行いますので、どなたでも受講することが可能です。


例えば、保育士さんや看護師さんはお仕事に活かせますし、
ご自分のお子さんや、お孫さんのためにマッサージを覚えられます。




まる(青) ロイヤルベビーマッサージ資格取得講座
(プロ養成講座)

肌と肌の刺激は「心のコミュニケーション」とも言われるタッチケアです。


ベビーマッサージでは現代人が最も失いかけている「こころ」のありかたを、
母子間の伝承育児方法を通じて再認識することができます。

誕生後すぐにタッチケアを通じたコミュニケーションを行うことで
赤ちゃんは家族との絆を実感し、赤ちゃんの心と体の様々な発育を促します。



このプロ養成講座では、ベビーマッサージの基礎知識と実技が学べ、
卒業後は、ベビーマッサージセラピストとして活動できます。

カリキュラムは 右 こちらをご覧ください。

ベビーマッサージ始めます



お教室や講座については、引き続きブログにアップしていきますねにっこり

ご興味のある方、ぜひ一緒に学びませんか?ウィンク





同じカテゴリー(養成講座)の記事
今日からスタート!
今日からスタート!(2013-12-13 12:54)

9月受講生募集中
9月受講生募集中(2012-08-03 06:43)

ちびっこ応援団♪
ちびっこ応援団♪(2012-07-21 07:30)

この記事へのコメント
おっ♪とうとう始まるんですね(^^)
私のブログでも宣伝させてもらいます!頑張ってたくさんのママ&ベイビーちゃんの笑顔を引き出してあげてね~!!
Posted by わにわに at 2011年06月27日 00:35
わにわにさん
その節はお世話になりました(^^)
宣伝していただけるなんて嬉しいわぁー♪
本当に、たくさんのママに知っていただきたいのでがんばります!
これからもよろしくね(^^)/
Posted by ビバーチェ at 2011年06月27日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ始めます
    コメント(2)