頭皮をこすらずに洗おう!

頭皮をこすらずに洗おう!


今日は自宅スクールにて
初級ヘッドスパセラピスト養成講座 
をマンツーマンで行いました。


ポイントは、

右 頭皮をこすらずに洗おう! です。


頭皮をこすらずに洗おう!


まずは泡作りから。

途中経過の画像ですが、キメの細かい泡を洗面器いっぱいに作ります。

受講生のMさんは、サクサクと手際よく泡を作っていくので
私、正直焦りました・・・・(^^;  競争みたいになっちゃいます(笑)



頭皮をこすらずにどうやって汚れがおちるの?

そんな洗い方できれいになるの?



いろいろ疑問があると思いますが、
それは講座できちんとお伝えしています。


汚れも落ちるし、頭皮も傷つけない、しかも


薄毛や抜け毛の解消になるっっ!!!


ホントです。私も日々実践しているので。

汚れも、ゴシゴシ洗わなくたって泡が吸着するので落ちるんですよ~



頭皮をこすらずに洗おう!


ランチはルスティカーレさんへ。
袋井産ソーセージとキャベツのクリームパスタ。

おいしい~~~♪♪


頭皮をこすらずに洗おう! 頭皮をこすらずに洗おう!






そして午後は、リラクゼーション効果のある手技を覚えていきました。

家でのセルフケアはもちろん、ペアで行えば相手にも喜んでいただけます。


頭皮をこすらずに洗おう!


ご参加くださったMさん。

プレッシャーウェーブテクニックをとても上手にマスターしてくださいました。
ヘッドモデルをしていた時、癒されて気持ちよかったです♪

がんばったので修了証をお渡しいたしました!


ご自宅でアロマトリートメントをしているセラピストさんです。
このヘッドスパもメニューに取り入れていただけるそうで、有り難いですね。

イチゴ おうち・アロマテラピーサロン ナランハ(Naranja)
ブログ・「ほっこりアロマ人生


初級講座の特典、無料フォローアップセミナーで来週またお会いします(^^)




頭皮をこすらずに洗おう!


ヘッドモデルのお人形さん、今日は活躍してくれました。




同じカテゴリー(1dayセミナー)の記事
初級講座のお知らせ
初級講座のお知らせ(2012-04-15 19:09)

1月16日は
1月16日は(2012-01-10 18:26)

1月の初級講座は
1月の初級講座は(2012-01-03 12:38)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました(*^_^*)
来週お会いするときにはほめてもらえるように自主トレしますね~
Posted by もち at 2011年08月20日 20:33
もちさん
コメントありがとうございます。
講座はいかがでしたでしょうか。
リズムとテンポがコツですよ(^^)♪
来週楽しみに、お待ちしています。
Posted by ビバーチェ at 2011年08月21日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頭皮をこすらずに洗おう!
    コメント(2)