認定試験初日


認定試験初日

今日と明日は認定試験です。
私も生徒さんを試験に送り出しています!


今日はヘッドスパの試験でした。

試験を終えた生徒さん達からメールや電話が届きました。


思い通りにやれたなら、それでいいですにっこり


試験というだけで平常心でいられなくなってしまいがちですが。


今日は細かいことを考えずにぐっすり眠ってくださいねおすまし


結果をいただくまで、私もドキドキです汗



明日はベビマの試験です。




同じカテゴリー(養成講座)の記事
今日からスタート!
今日からスタート!(2013-12-13 12:54)

9月受講生募集中
9月受講生募集中(2012-08-03 06:43)

ちびっこ応援団♪
ちびっこ応援団♪(2012-07-21 07:30)

この記事へのコメント
いつも優しい言葉をありがとうございます。

私もビバーチェ先生のようなセラピストになれるよう、

もっと頑張ります。

ので、これからもどうぞ宜しくおねがいします。
Posted by ぱさぱ at 2012年02月22日 23:08
ぱさぱさん
試験、おつかれさまでした(^^)
結果、楽しみですね!
ぐっすり眠れましたか?
Posted by ビバーチェ at 2012年02月23日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
認定試験初日
    コメント(2)