認定試験が終わりました


昨日、2日間に亘って行われた認定試験が終わりました。

ビバーチェからも、ヘッドスパとベビーマッサージの生徒さんを送り出しました。


認定試験が終わりました




試験は誰でも緊張しますし、いつもの力を出し切れないこともありますが

試験を終えた生徒さんから届くメールや電話に

クスッと笑ったり、何があったのガーンと思ったり、
悲喜こもごもなお知らせが嬉しかったりします♪


試験を受けることで、他の受験生から刺激をいただくこともあります。
緊張する中、コミュニケーションを通していい雰囲気を作るのも大切です。

それも含めて前向きに捉えてくれると、
きっと後々活かせる時がくると思います。



生徒さん達からいただく報告メールを読みながら、
受講から試験までのことを振り返りました。


それぞれみなさん、がんばってきましたぐー

私も生徒さん達からいろいろ教わることもありましたし、
こういうのもご縁ですよね~・・・・



結果がよい形で届くといいなにっこり



同じカテゴリー(養成講座)の記事
今日からスタート!
今日からスタート!(2013-12-13 12:54)

9月受講生募集中
9月受講生募集中(2012-08-03 06:43)

ちびっこ応援団♪
ちびっこ応援団♪(2012-07-21 07:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
認定試験が終わりました
    コメント(0)