こんなとこにも老々が


さきほど両親が出掛けていきました。

「敬老会に呼ばれて踊りにいってくるでね!」


そんな両親は70代(笑) 世間じゃ一応65歳になるとお年寄り扱いしてますよね。

私の感覚からすれば、年金もらう年齢は置いといて、65歳はお年寄りと呼ぶには気の毒な感じがします。


まぁこの付近は、正真正銘のご高齢者が多く70代じゃ若いと言われるのかもしれない(笑)

70代の両親が余興に呼ばれるくらいだから、敬老会の入会年齢は80歳を超えてからかも。


こんなとこにも老々が





秋祭りの季節になったな、と思わせる気候になりました。

お布団干すとふっくらする季節でもあります!

浜松でも9月の週末はいろんな地域でお祭り、屋台引き回しがあるようなので
移動も考えないといけないかも、なんて思っております。




同じカテゴリー(日常のこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなとこにも老々が
    コメント(0)