プロはやっぱスゴイ!


プロピアニストの演奏を超間近で見る機会がありました。

印象は「柔らかい」。身体全体に力みがなくリズムに乗っていて、パワーもパッと出せる!

人が弾くのってそんなに見る機会がないけど、客席で見ているのとは全然違って発見いっぱい!

いかに普段の自分が、どんだけ力んでて、指が回らなくて(単なる練習不足)、表情が乏しいか、

歌心が無いか、弾くことを楽しんでいないか、そんなものが見えてきました。


ま、練習不足が一番かな・・・(^^;

プロはやっぱスゴイ!


同じカテゴリー(日常のこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プロはやっぱスゴイ!
    コメント(0)